【 鹿児島 谷山電停の美容室 】GLANZへようこそ / LINE友だち募集中 / クーポンや最新情報はこちら ▼

 

new! TOKIOインカラミトリートメント

new! TOKIOインカラミトリートメント

髪質の悩みの原因は、本来髪内部にあるはずの

ケラチンたんぱく質が減少しているから・・・

紫外線、エイジング、薬剤のアルカリ、熱などの様々な要因で

ケラチンタンパク質は失われます。

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルと

色々ヘアケアはしているけど、なかなか理想の髪に

近づけていないのが現状ですよね?

そこで!!

Glanzがオススメなのが、ヘアサロンでしか施術できない

【TOKIOインカラミトリートメント】です!

大切なケラチンタンパク質を

特許技術インカラミによって復元させて、

髪を新しくつくりなおします!!

 

このトリートメントはダメージを修復する成分を

贅沢に含んだ極上トリートメントなのです。

傷みケアはもちろん、

ハリコシがなくペタンコになる方にはハリコシを。

硬い髪の方には柔らかさを。

色々な髪質の方に対応できます。

 

<こんなお悩みにオススメ!>

□ 最近、毛が痩せてきた

□ ボリュームがない/なくなってきた

□ 髪が硬い/硬くなってきた

□ 毛先がプチプチ切れる

□ 絡まってクシがとおらない

□ まとまらない

□ ゴワつき、パサつきが気になる

□ ヘアカラーの色持ちが悪い

□ スタイリングが持続しない

□ 毎日アイロン、コテを使っている

 

ひとつでも思い当たればご相談下さい!

1回の施術で必ず髪質が変わります!

是非一度、ご体験ください!

ショート  ¥4320

ミディアム ¥4860

ロング   ¥5400

(ホームケアトリートメント付!)

詳しくはコチラ↓↓

http://www.tokio.tokyo/whats-tokio.html

※TOKIOをご体験いただいた方全員に

次回使える¥1000分のチケットをプレゼント!

 

TOKIOはデジタルパーマやストレート、カラーなどの

メニューにも組み合わせて

+¥3240でご体験いただけます。

(ホームケアトリートメント付)

傷みを気にせずスタイルを楽しめる素敵なメニューです!

是非一度お試しください。

詳しくはスタッフまで!

 

*:.。. *..:*・☆゜・*

予約は以下から↓↓

web予約→http://1cs.jp/glz/x【24時間自動受付】

tel→099-268-0390

ホームページ→https://hairglanz.jp/

インスタグラム→https://www.instagram.com/glanz1212/