【 鹿児島 谷山電停の美容室 】GLANZへようこそ / LINE友だち募集中 / クーポンや最新情報はこちら ▼

 

ご来店時にご協力をお願いいたします。

ご来店時にご協力をお願いいたします。

《新型コロナウイルス感染拡大防止のためのGLANZでの取り組み》

GLANZではお客様と従業員の安全を第一に考え、我々に出来る限りの方法をとって店舗を運営してまいります。大切なお客様に安心してご来店いただける様、従業員一同一層努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

【ご来店時の手指消毒】

お客様には、ご来店時に手指消毒のお願いをしております。

 

 

【ご来店時の検温】

ご来店時に非接触の体温計による検温にご協力いただいております。37.5度以上のお客様には施術をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。またスタッフも検温とこまめな手洗い、うがいを徹底して行っております。

 

 

【コロナ感染拡大防止のためのアンケート】

お客様が安心して店内で過ごせるようご来店時にコロナ感染拡大防止のためのアンケートを記入していただいております。

 

 

【マスク着用の徹底】

スタッフのマスクの着用を徹底しております。お客様も施術中、必ずマスクの着用をお願いしております。

 

【ベッド・道具類使用後の消毒徹底】

使用後のベッド・道具類はしっかりと消毒しております。

 

 

【店内の換気の徹底】

店内のドアや窓を開けて換気を行っております。

 

 

【空気清浄機の設置】

店内には空気清浄機やサーキュレーターを置いてあります。

 

 

GLANZではお客様に少しでも安心して過ごしていただけるよう対策に努めております☆
お客様ならびにスタッフの安心と安全のためご理解・ご協力をお願い致します。