【 鹿児島 谷山電停の美容室 】GLANZへようこそ / お客様へ不織布マスク着用のお願い / LINEもスタート▼

 

ダメージレス&アンチエイジング 水素カラースタートいたします!

ダメージレス&アンチエイジング 水素カラースタートいたします!

 

 

水素ケアカラーって? 

まずなんで水素を使う必要があるのかといいますと、老化の原因になると言われている悪玉活性酸素を除去できるのが、水素になるからです。人は生きているだけで、活性酸素が発生します。紫外線でも出ますし。ストレスでも出ます。日々、常に出てしまいます。その中でも特に悪玉活性酸素を発生させてしまうのが、ヘアカラーなんです。その悪玉活性酸素を除去しながらカラーできるのが、水素ケアカラーになります。

 

悪玉活性酸素って具体的にどんな悪さしてるの? 上にも書いた様に老化の原因になります。白髪を増やしてしまったり、髪を細くしてしまったり、薄毛の原因になってしまいます。白髪染めに来てカラーしているのに、白髪を増やしている原因になってるかもしれないって悲しいですよね?悪玉活性酸素は頭皮の奥の色素幹細胞(黒髪の元となる色素をつくり出す基盤となる所)と毛包幹細胞(髪の土台となる所)を傷つけてしまうのです。なので、白髪、薄毛等の原因になるのです。

 

水素ケアカラーをする事で完璧に悪玉活性酸素を除去する事ができる様になりました!水素ケアカラーのメリット時間がプラスでかからないので、いつものカラーと時間はかからずにケアできます。ハリ、コシが出ます。ツヤが出ます。老化の原因を取り除きます。髪のねじれを取り癖の緩和、少しおさまるイメージ白髪が減る可能性も!?

 

デメリットはないです。すべてのお客様にやって欲しいくらいです!が、人によっては実感がわかりづらい方もいます。上にも書いた悪玉活性酸素を除去が1番の目的になりますので、見にくい所のケアになってきますので、長く続けてもらって今後の未来の自分の髪への投資だと思って頂けますと幸いです。ツヤ感とダメージレスを実感して頂いてるお客様はたくさんいます。

 

ーーーーー


6月の定休日のご案内です。
6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、27日(月)は、お休みさせていただきます。


谷山電停より徒歩1分、谷山駅より徒歩10分の美容室。お客様駐車場も広くご用意しております。
GLANZスタッフ一同、今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

*:.。. *..:*・☆゜・*

 

予約は以下から↓↓

web予約→http://1cs.jp/glz/x【24時間自動受付】

tel→099-268-0390

ホームページ→https://hairglanz.jp/

 

インスタグラム↓↓

スタイルやスタッフのプライベートなど盛りだくさん!!

ぜひフォローお願いします☆

 

GLANZ :
→ インスタグラムはこちら


有村 :

→ インスタグラムはこちら


柏木 :
→ インスタグラムはこちら


斉脇 :
→ インスタグラムはこちら


札元 :
→ インスタグラムはこちら