【 鹿児島 谷山電停の美容室 】GLANZへようこそ / LINE友だち募集中 / クーポンや最新情報はこちら ▼

 

2015年もありがとうございました☆

2015年もありがとうございました☆

2015年もあっっっっっっっという間にあと数日・・・

グランツは大そうじも終わり、新年を迎える準備もひと段落ですshine.gif

今年はどんな1年だったでしょうかsign02.gif

1年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。。。

2015年はグランツをありがとうございましたshine.gif

グランツはおかげさまで12/12で8周年を

迎えることができましたbirthday.gif

2016年のグランツは、よりいっそう皆様にご満足いただき

笑顔happy01.gifになっていただけるよう

スタッフ一同努力して参りますので、今後とも

ぜひぜひよろしくお願い致しますshine.gif

年始は5日(火)より通常通り営業致します。

1月の店休日は毎週月曜日となります。

今年も慌ただしく終ろうとしています。

健康でよき新年を迎えられますように・・・fuji.gif