【 鹿児島 谷山電停の美容室 】GLANZへようこそ / LINE友だち募集中 / クーポンや最新情報はこちら ▼

 

おかげさまで・・・

おかげさまで・・・

いつもGLANZをご利用いただき、ありがとうございます。今年もあっっっという間に過ぎ去り、残すところわずか・・・ なにかと気ぜわしい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?1年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。。。

 

さて、グランツは皆様のおかげを持ちまして、12月12日で、15周年を迎え、16年目の新たな節目のスタートを切ることになりました。たくさんのお客様と出会い、支えられ、ここまで来ることができました。本当にありがとうございます。

 

こんな時代だからこそ、グランツは基本に戻り、当たり前のことを当たり前にする安心して任せられる美容室を目指しこれからも皆様の笑顔のために、 こだわり続けていきます!!GLANZスタッフ一同お客様をより良くキレイを追求し続け、期待に応えるよう努力してまいります。今後ともGLANZ、GLANZメンバーをよろしくお願いいたします!

 

この谷山の街に、キラキラ輝く人を増やしたい。この街の人たちが輝けば、もっと街も魅力的になると信じています。一人一人のお客様へ美容サービスを通して、元気に美しくなってもらう。それが私たちの使命です。美の力を、街の力に変えて、もっと誇れる街へ。

 

お客様の希望は流行、時代、世代、ライフスタイル、気分と様々。見た目だけでなく気持ちまで輝くあなたらしいスタイルってなんだろう?美しさってなんだろう?私たちは考え続けます。あなたに合った、あなたらしい美しさを共に探し、見つけていきましょう。

 

12月は混み合いますので、お早めのご予約をオススメします!年末の営業は12月30日までとなります。年始は1月5日から通常通り営業させて頂きます。

 

ーーーーー


12月の定休日のご案内です。
5日(月)、12日(月)、19日(月)、31日(月)は、お休みさせていただきます。年始は1月5日から通常通り営業させていただきます。


谷山電停より徒歩1分、谷山駅より徒歩10分の美容室。お客様駐車場も広くご用意しております。
GLANZスタッフ一同、今月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

*:.。. *..:*・☆゜・*

 

予約は以下から↓↓

web予約→http://1cs.jp/glz/x【24時間自動受付】

tel→099-268-0390

ホームページ→https://hairglanz.jp/

 

インスタグラム↓↓

スタイルやスタッフのプライベートなど盛りだくさん!!

ぜひフォローお願いします☆

 

GLANZ :
→ インスタグラムはこちら


有村 :

→ インスタグラムはこちら


柏木 :
→ インスタグラムはこちら


斉脇 :
→ インスタグラムはこちら


札元 :
→ インスタグラムはこちら